haniel's spiritual note

私のいつもの居場所はTwitterですが、こちらでは、最近思うことを感じるままに書いています。。♬~ Days full of joy, peace and love...

夢・・天使達&宇宙からのメッセージ ☆彡

 

夢って面白い。私は昔からメッセージを含んだ色んな夢を見る方だけれど、今朝の夢は一人旅をしている夢。(過去世の記憶からなのか、旅をする夢は昔からよく見ます。)夢の中で私は、飛行機に乗る予定で空港の構内をうろうろしている。しかし、何かどうでもよいことに時間を取られ、気づけば出発の時刻だったと慌てて、(午前か午後は不明)1時10分出発の飛行機に搭乗するためにゲートへ走りこんだものの、飛行機は既に離陸してしまい、ショック。。その後、場面は変わり、空港内の広場にて気が合うサルサの仲間達と楽しくサルサを踊り、ハッピーエンドで目が覚めた。

目覚めた後、夢を振り返り、「飛行機に乗り遅れる夢なんて、全く今の気分を表しているなぁ。。」と夢の記憶を辿りながら、(自分のノートに書き留めながら)最後の場面は「楽しむ」というメッセージだったと気づき、(自分なりに解釈)少し安心した。。

いつも天使達のメッセージはポジティブで明るく、どんな時でも希望の光を見せてくれる。とてもありがたい。(^人^)

そして今日は、母と行ったスーパーの書店で久しぶりに、昔よく読んでいたBasharの本(高次元の存在のメッセージをダリル・アンカという人がチャネリングしている本)を見つけた。その本は対話式になっていて、驚いたことには、その本に出会う直前に、そのスーパーの駐車場で起こった「普段は起こらない、ちょっと珍しい出来事」と全く同じことがその本にBasharの言葉で書かれていて、それについて分かりやすく説明されていた・・

まるで、「これを見てごらん・・」と言われているかの様に。。(詳しくはこの本のP57を参照してください。(^^)、)

天からのメッセージは、必要な時にその人にしか解らない形で届けられるものだと思う。なので、「こんなことがあったんだよ~」と他の人に説明したところで、あっさりとした反応をされるのは仕方のないことだと思うのですが… ^^;(という理由で、殆どの不思議体験は誰にも話さず自分の心に留めています。)

 

しかし凄かった。全く同じだったのは。。

とういうわけで、久しぶりの神秘体験に心わくわく♬

最近ずっと心の中で、「こうでなければ」と思っていた思いがスーッと外され、自由になった気がします。

ヤッホー 

この感覚。。どうか続きます様に…☆彡

 

以下抜粋 P56

 

Bashar

もっと素敵な未来があるのに、なぜかつまらないひとつの結果にだけこだわる必要はないのです。エゴは自分自身が想像する結果こそが最良だと思っています。

「これよりも良い結果なんてあるはずない!」と。

でも、実はあるのです。ただ想像ができないだけです。一方で、ハイヤーマインドの方は、それを想像できます。ですから、肉体レベルのマインドが「これが最良だ」と考えているものに執着するのではなく、あなたにとっての最良の結果をハイヤーマインドに任せておけばいいのです。

  

『その名は、バシャール』

さとうみつろう

バシャール(Daryl Anka)

 

 

 

 f:id:wellspring:20160630195647j:plain

   .... Synchronicity is a kiss from heaven. ~ haniel 💛