haniel's spiritual note

私のいつもの居場所はTwitterですが、こちらでは、最近思うことを感じるままに書いています。。♬~ Days full of joy, peace and love...

新月★の気持ち・・ amour♥

 

誰かに向けたくても、向けられない気持ちってある… 

そんな気持ちは、大体、前向きな気持ちではない。

なので、きっと誰に向けても良いわけないし、

この様な場合、こうして、読んでくれる人さえ分からないこの様なblogで、一人静かに自分の心に向き合うことは、誰にも迷惑をかけないベストな方法だと思う。私の場合。。

そう言えば、お月さまアプリより、New Moon in 20 hours..

というお知らせがきていたし、

「なんだ、そのせいか~★」と、お月様のせいにすることにしよう。。

お月様、ありがとう。☆彡

Hatena blog さんも。♡♡(立ち直り早、)

 

締めくくりは、

最近勇気を貰ったお気に入りの本より抜粋して、と・・

師走、

師走、、♪~*

 

 

f:id:wellspring:20161228184426j:plain

 

私たちの多くは、過去の経験を癒されぬまま生き、無気力となって望みを失い、自分の持てるパワーをあきらめてしまったかのように振舞っています。私は神やキリスト、天使に、自分を許し癒されるにはどうすればいいかを尋ねました。眠りに落ちながら、優しい声が聞こえてきました。

『あなたが武器(amor)を脱げば、愛(amour)が見え、愛を経験できるでしょう』

そう、答えはいつも同じなのです。解決には愛と信頼しかありません。私は自分を守るために身に着けたものを脱ぎ捨て、もっと深く、いつでも愛を感じられるよう、その勇気が持てるように祈りました。

 

Doreen Virtue / Goddesses & Angeles

~「女神の魔法」