haniel's spiritual note

私のいつもの居場所はTwitterですが、こちらでは、最近思うことを感じるままに書いています。。♬~ Days full of joy, peace and love...

今までのブログ達を振り返り・・

 

近頃ふと思ったこと・・、私ってもしや、巷でいう「ブロガー」なんじゃないかなって。。ただ書くことが好きなだけで続けてきたけれど、私がノートパソコンを手にした2007年、当時友人がやっていたSNS mixi を教えてもらったのがきっかけで、その後、数々のブログを通して、2013年よりTwitter を始め、FBを傍らにしながら、今に至っているけれど、

ここでほっと一休み。今までのブログ達を振り返ってみることに。。☕️

 

*******

 mixi 

2007年より、日々思うことを書きながら、スピリチュアルな「マイミクさん」達との会話を楽しみました。(現在も在籍中。時々覗いています。(p_-))

 

ウェブリブログ

2008年より

spiritual-life.at.webry.info

 

魂のガーデニング ~天使たちの愛とともに・・☆☆

シスター・スタニスラウス・ケネディ著 「魂のガーデニング 愛と癒しの365日」 をヒントに、私も365日間書き続けようと情熱を燃やし、ほぼ完全燃焼…?しました。

 

ameblo 

天使の祈り† 

天使の導き・・†

タイトル通り、天使の祈りの気持ちで書きました。

天使の導きは、天使の祈りをもう少しカジュアルな感じで書こうと始めました。

 

fc blog 

宇宙からのメッセージ☆

アンドロメダ、高次元の存在達から受け取ったメッセージ(このブログは自分で書きながら、とてもパワフルで励まされます。)

 

ウェブリブログ

2015年より

16022592.at.webry.info

上のウェブリブログの第2弾。ちょっと重くなったので心機一転してみました。今は放置状態。突然また書き始めるかも… 

 *******

 

こうしてみるとなんとも、沢山のブログを書いてきたことか。2007年には、文芸社の出版コンクールで審査員特別賞を受賞し、天使のメッセージ本「天使のハート」の出版のチャンスを頂いたのは、自信、やる気にも繋がり、とてもラッキーでした。感謝。

思えば、ネット上で書くことを始めたのは、2007年頃だけれど、元々書くことは大好きで、昔からいつも持ち歩いているノートに日々思うことを書いていました。気付き、反省、感謝の言葉、お祈りなど。。なので、今思うと、書く場所がノートからパソコンへと変わっただけで。。

このブログのタイトルを haniel's spiritual note 「ノート」としたのは、私が書くことの原点に戻るように導かれているようにも感じます。楽しみながら、天使の心 で・・

天使達の愛 Angels Love とともに、

これからも

書いていけるといいな。。。☆~**

 

 

f:id:wellspring:20160612193855j:plain

 

Love & Light...

 

 i haniel (@wellspring88) | Twitter