haniel's spiritual note

私のいつもの居場所はTwitterですが、こちらでは、最近思うことを感じるままに書いています。。♬~ Days full of joy, peace and love...

本能のおもむくままに・・

 

今朝、身支度をしながら窓の外の「鳥」の様子を眺めながら・・

何となく、その時の思いをノートに書きとめたくなった。。

~~~~~

 

鳥は・・

本能の赴くままにやってきて

隣の家の屋根のアンテナの上に止まって体を休め・・

暫く休みを取ったら、ふと思いついたかの様に

また、本能の赴くままに・・

飛び立つ方向を

しっかりと見定めるように

向きを変え、

強い意志を胸に携えたように

その羽を大きく広げ

飛び去っていった。

 

そうだ、私も 

鳥になろう。。。☆~***

 

 

 

f:id:wellspring:20160609104540j:plain

  You can't lie to your heart. It's the law of love..